会社の同僚と合コンを最高に楽しむ方法

カテゴリ:合コン  2013年6月26日 配信

梅雨に入り、新入社員もそろそろ会社に慣れてきた時期ですね。


会社の同僚とも合コンをする機会が


増えてきているのではないでしょうか。


今回は、会社の同僚との合コンを最高に楽しむ方法をご紹介します。


会社の同僚と合コンを開く場合は、少し工夫が必要になります。



絶対NGポイント

絶対に会社の話をしないでください。


いつもと雰囲気を変えないと、会社の飲み会になってしまうからです。




メンバー

メンバーには、違う部署の人や先輩、後輩など、


なるべく普段接点のない人を組み入れましょう。


同じ部署の人で揃えると、会社の飲み会と同じになってしまいます。


そして、普段は敬語を使う男性に対しても、


合コンではできるだけ敬語を使わないように意識してみましょう。




場所

会社近くの居酒屋ではイマイチ盛り上がらないので、


会社から離れたところで行うようにしましょう。




日程

日程は、土曜日や日曜日など休日に行うのがオススメです。


そのほうが仕事を切り離してリラックスした雰囲気の中で


コミュニケーションをとることができます。


会社にいる時よりも断然センスアップした、


ファッションやメイクアップで、いつもと違うあなたを見せましょう。




これだけのことに注意して合コンに臨めば、


最高に楽しむ事ができるでしょう。


ぜひ合コンを楽しんでくださいね。

【おすすめ記事】

女性と上手に会話するコツ(前編)

合コンでの自己紹介のポイント

既婚者が本当に必要だったと思う結婚の条件

都内でリーズナブルに楽しく遊べるデートプラン(後編)

多くの人愛される女性になる法則