合コンでモテる女性の特徴

カテゴリ:合コン  2013年8月14日 配信

好きなタイプは人それぞれですが、恋活や合コンでモテる人は


限られています。


一般的にどんな女性が合コンでモテるのでしょうか。


今回は、合コンでモテる女性の特徴をまとめました。



1.笑顔の女性

合コンでの女性の笑顔は、男性ウケが良いです。


初対面の挨拶から女性が笑顔だと、男性は気が緩みます。


笑顔は親しみやすさを与えるので、


ツンツンしてたり、緊張しすぎたり、暗い印象を与えてしまうと


近寄りがたいと思われてしまいますので、気をつけてくださいね。




2.不自然な頑張りをしない女性

合コンでは、服装や化粧、言動で、頑張りすぎない女性が


男性へ安心感を与えます。


合コン中の不自然な頑張りは、周りに気を遣わせる結果へと繋がります。


普段と変わらない、飾らない女性に、男性は居心地の良さを感じます。




3.積極的な女性

自己主張が強すぎる女性は論外ですが、


せっかくの合コンなのに、人に任せきりも良くありません。


聞かれることを待っているのではなく、自分から話していきましょう。




5.価値観を押しつけてこない女性

合コンでの会話で、自分の事を決めつけたり、


自分の価値観を相手に押しつけるような言い方は


良く思われないことが多くあります。


「今まで○○だった事が多いんです」などと


変化の可能性があると思われる言い方のほうが良い印象を与えます。




5.「ありがとう」が自然に言える女性

合コンで料理を取り分けてもらって→「ありがとう」


料理を持ってきてもらって店員さんに→「ありがとう」


話しの中で誉められて→「ありがとう」


なかなか「ありがとう」が言えないときもありますが、


当たり前の些細な事で差が付きます。




6.女らしさが見える女性

話しやすい、楽しい子で終わらない為には


女性の身だしなみを日ごろから忘れないようにしましょう。


◆ネイルがはげていない。


◆男性を立てる。


◆シャンプーの香りがする。


◆甘える事を知っている。


など、あえてアピールすることでないところで差が付きますよ。





合コンでモテるためには、多少の恋活テクニックが必要です。


普段から女性らしさを忘れず行動していってくださいね。


【おすすめ記事】

好きなのに避けてしまうときの行動パターン(前編)

合コンで気をつけること(女性編)

年の差婚の前に知っておきたい3つのこと

女性が出す脈ありサイン part2

たくさんの人と出会っても結婚できない人の特徴